【PHOTO】SS501末っ子キム・ヒョンジュン、本日(29日)除隊…たくさんのファンに囲まれ笑顔で挨拶

OSEN |

SS501末っ子キム・ヒョンジュンが本日(29日)午前、京畿道(キョンギド)水原(スウォン)市長安(チャンアン)区京畿南部警察庁で、軍服務を終えてファンや報道陣の前に登場した。

昨年4月に義務警察として入隊したキム・ヒョンジュンは、京畿南部地方警察庁広報団で21ヶ月間の服務を果たした。これにキム・ヒョンジュンは、明るい笑顔で「とても感謝している。感慨深い。2年くらいの時間の間たくさん心配もしたけれど、たくさん来ていただいたことに感謝している。良い活動で応えていく」と極寒の寒さの中、現場で自身を待ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヒョンジュンは、2005年にグループSS501でデビューし、韓国はもちろん日本などアジア各国で人気を得た。以降はホ・ヨンセン、キム・キュジョンと共にDouble S 301として活発な活動を繰り広げた。

SS501末っ子キム・ヒョンジュン、JYJ ジュンスの除隊を祝福「お兄さん、お疲れ様でした」

SS501末っ子キム・ヒョンジュン、12月の除隊を控えて模範義務警察表彰を受賞

記者 : パク・チュニョン