AOA ソリョン&チョン・ヘイン、衣類ブランドの広告モデルに同時抜擢!韓中での活躍を予告

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
AOAのソリョンと俳優チョン・ヘインが、衣類モデルに共に抜擢された。

本日(28日)、二人の所属事務所FNCエンターテインメントによると、チョン・ヘインとソリョンは衣類ブランドMind Bridge(マインドブリッジ)の韓中モデルとして抜擢され、スマートカジュアルからユースカジュアルラインまで、ビジネスファッションのトレンドをリードする予定だ。

チョン・ヘインは作品を通じて見せた純粋で都会的なイメージで、新しい男子モデルとして抜擢された。彼はMindbridgeの韓中モデルとして、グローバルワーキングピープルのライフスタイルを披露する予定だ。

またソリョンは2016年、広告モデルとして初めて抜擢されて以来、3度目の再契約を締結した。モデルの交替サイクルが早いファッション業界で、4年連続同じブランドのモデルとして活動するのは異例なことだ。このようなソリョンの活躍で、韓国と中国の広告業界での位置をもっと強固に固めることができると思われる。

ブランドの関係者は「ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』を通じて、韓国と中国で人気を受けているチョン・ヘインは、真面目で親しいイメージでブランドの価値を高めてくれることと期待している。また、ソリョンはカジュアルから女性服まで多様な雰囲気の衣装を着こなし、ブランドカラーを完璧に表現してくれるモデルだ」と伝えた。

チョン・ヘインとソリョンは、最近発売された冬のシーズンソング「It's Christmas」でも美しいハーモニーを披露した。今回のモデル抜擢を通じて、今後韓国と中国で繰り広げる活躍に関心が集まっている。

記者 : イ・イェウン