BIGBANGのV.I、恋愛に発展も?アイドルたちの連絡先交換方法を暴露「『人気歌謡』の売店で…」

MYDAILY |

写真=SBS「横チャンネル」放送画面キャプチャー
BIGBANGのV.Iが歌手たちの間で恋愛に発展する出来事がたくさん起こる場所を公開した。

最近韓国で放送されたSBS「横チャンネル」でZE:Aのグァンヒは、カン・ホドンに会うためにSBS「人気歌謡」の収録現場に訪れた。

続いて売店に行ったグァンヒ、そしてスタジオでこれを見守っていたV.Iは「あの売店がとてもすごい場所だ。出演者の控え室では食事ができなくて売店で食事をするけど、あそこで多様な出来事が起こる」と伝えた。

これにヤン・セヒョンは「歌手同士で連絡先も交換し、秘密裏に会ったりするの?」と聞き、V.Iは「『人気歌謡』のサンドウィッチがビニールに包まれているでしょう。そのビニールに連絡先を入れて渡す」と説明した。

そうするとグァンヒは「やってみたよね、やってみたよ。本人の話だよ、本人の話」と疑いの眼差しを送り、V.Iは「経験談ではなく」と否定し、笑いを誘った。

YGのスキャンダル対処法?BIGBANGのV.I、過去BLACKPINKに伝授したアドバイスが再び話題に(動画あり)

BIGBANGのV.I、A型インフルエンザに感染?!生放送出演も…健康状態を自ら公開「僕は大丈夫」

記者 : コ・ヒャンミ