N.Flying クォン・グァンジン、ファンとの交際を認める…脱退が最終確定(公式発表)

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのメンバークォン・グァンジンが、ファンとの交際を認め、最終的にグループ脱退を決定した。

所属事務所FNCエンターテインメントは本日(26日)、公式ホームページに「ファンとの交際の事実が追加で確認されため、当社はクォン・グァンジン君のチーム脱退を最終決定した」と述べた。

続いて「セクハラ疑惑と関連した部分については本人が強く否定しており、これに対する書き込みを載せたネットユーザーを相手に、虚偽の事実の流布による名誉毀損で告訴を行い、正確な是非を問う」と強調した。

FNCは「N.Flyingは4人体制で変わらない活動を行う予定であり、さらに成熟した姿で良い音楽をお届けする」と付け加えた。

先立ってクォン・グァンジンは、ファンとの交際やセクハラ疑惑が浮上しグループから任意脱退した状態であった。

N.Flying、クォン・グァンジンが脱退へ…騒動受けFNCが公式発表「不適切な行動だった」

N.Flying クォン・グァンジン、ファンから相次ぐ暴露…恋愛やセクハラ疑惑に抗議殺到

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】
こんにちはFNCエンターテインメントです。

最近N.Flyingから任意脱退の措置をとったクォン・グァンジン君に関連して、ファンの皆さんに正確な事実関係をお知らせし、それに合った明確な措置のために当社は複数回にわたる追加面談などを通じて、事実確認に努力を注ぎました。

その結果、ファンとの交際の事実が追加で確認されたため、当社はクォン・グァンジン君のチーム脱退を最終決定しました。

しかしセクハラ疑惑と関連した部分については、本人が強く否定しておりこれに対する書き込みを載せたネットユーザーを相手に虚偽の事実の流布による名誉毀損で告訴を行い、正確な是非を問うことになりました。

かんばしくないことでファンの皆さんに心配をおかけした点について遺憾に思い、このようなことが再び発生しないよう細心の注意を払います。

またN.Flyingは4人体制で変わらない活動を行う予定です。さらに成熟した姿で良い音楽をお届けすることをファンのみなさんに約束します。

記者 : ミョン・ヒスク