「とにかくアツく掃除しろ!」ユン・ギュンサン&キム・ユジョン、同居初日からときめき爆発

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「とにかくアツく掃除しろ!」放送画面キャプチャー
25日に放送されたJTBC月火ドラマ「とにかくアツく掃除しろ!」(脚本ハン・ヒジョン、演出ノ・ジョンチャン)で、ユン・ギュンサンとキム・ユジョンのときめくロマンスが、お茶の間をほのぼのと盛り上げた。

チャン・ソンギョル(ユン・ギュンサン)は同日、自分のお手伝いさんになったキル・オソル(キム・ユジョン)と同じ家で生活することになった。最初は断ったが「一度だけ助けてほしい」というオソルの頼みを受け入れることにした。 その後、オソルに「本当に大丈夫か?」と尋ね「これからわからないことがあれば聞いてほしい」と優しい姿まで見せた。

特に同棲初日、ソンギョルはソファーで眠るオソルを眺めている時に、母親のチャ・メファ(キム・ヘウン)が部屋から出てくると、急いで身を隠した。この過程で妙な姿勢を取ることになり、二人の間に緊張感が流れた。それだけでなく、ソンギョルは自分の部屋から布団を持ってきてオソルに渡し「暑くてかけて寝ていられない。かけるか、捨てるかしろ」と愛情を示した。

記者 : キム・ハジン、翻訳:浅野わかな