「ボクスが帰ってきた」チョ・ボア、ユ・スンホを助けて危機

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ボクスが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「ボクスが帰ってきた」チョ・ボアがユ・スンホを助けて危機に陥った。

韓国で24日、SBS月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」(脚本:キム・ユニョン、演出:ハム・ジュノ)が放送された。

この日「ボクスが帰ってきた」でソン・スジョン(チョ・ボア)は、カン・ボクス(ユ・スンホ)を守るためにイ・チェミン(チャン・ドンジュ)の母(チョン・スギョン)に立ち向かった。イ・チェミンの母は「私を誰だと思っているの。その言葉に責任を取らなければならない」と脅かした。

ソン・スジョンの行動に他の教師も驚いた。むしろ、ソン・スジョンを責めたりもした。
カン・ボクスも同じ。カン・ボクスは「正気か。あなたがなぜ前に出るのか」と声を高めると、ソン・スジョンは「私、あなたの担任なの。私じゃなければ誰が出るの。ありがたかったら、ありがとうといえばいい」と答えた。

カン・ボクス「全然ありがたくない。あなたが僕のことに口挟むの大嫌い」とむきになった。これを受けソン・スジョンは「あなたのためではなく、教師として生徒を守っただけだ。私と絡みたくなかったら、二度と事故を起こさないで」と話した。

記者 : パク・グィイム