オ・ジョンヨン、日本を満喫「クリスマスイブにUSJ!夢みたい」…痩せた姿も話題に

OSEN |

写真=オ・ジョンヨン SNS
タレント兼女優のオ・ジョンヨンが、日本ですらりとしたボディを披露した。

オ・ジョンヨンは本日(24日)、自身のSNSに「ユニバーサル・スタジオに来るなんて……! それもクリスマスイブに……! 夢みたい!!!」というコメントを掲載し、幸せな気持ちを表した。

この文章とともに公開された写真には、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを訪れ、楽しい一時を送っているオ・ジョンヨンの姿が写っている。非常に楽しそうなポーズが目を引く。特に「ダイエットする」と公開的に語っていたオ・ジョンヨンのきれいなシルエットが視線を奪う。

オ・ジョンヨンは先月28日、SNSに「体重が増えたことでリアルタイム検索ワード1位。多くの知人たちが教えてくれた。改心した」とし「正直に言うと、2ヶ月で11Kgも増えた。果物ジュースの店でバイトをしながら、お客さんにあげてから残ったジュースをすすっていたらかなり太ったと思う。実は、あまり実感せず過ごしていたが、記事の写真はあまりにもリアルで覚醒している。ダイエットに突入する。こうやって公に誓ってこそ、本当に体重を減らすだろうと思って決断した。ダイエットの過程も時間がある度に共有する。応援してほしい」という文章を掲載し、話題を集めた。

オ・ジョンヨンは、女優として精力的に活動している。

キム・テヒ&イ・ハニ&オ・ジョンヨンが大学で同じサークルに?!韓国芸能界の意外な繋がりに注目

オ・ジョンヨン、同じソウル大出身キム・テヒの人気を明かす「彼女のおかげでヒッチハイクは必ず成功」

記者 : チェ・ナヨン