THE BOYZ サンヨン、美しいビジュアル公開「一人で立つステージは初めてで…ドキドキ」

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
新人賞“5冠”を獲得したグループ、THE BOYZのサンヨンが「覆面歌王」に出演し、話題になっている。

サンヨンは、23日に放送されたMBC人気バラエティ番組「覆面歌王」に “ピョクナンロ(暖炉)”というニックネームで出演し、グループのメインボーカルらしい華やかなボーカルの実力を誇った。

同日の放送でサンヨンは「クリスマスだから」と「More and more」を熱唱し、綺麗な美声と優れた歌唱力で視聴者を驚かせた。ボーカルをはじめ、ラップや一発芸、パフォーマンスまで様々な実力を証明したサンヨンの活躍にMCと観客は高く評価した。

「覆面歌王」放送直後、サンヨンはリアルタイム検索ワードにまで登場し、話題を集めた。これと同時にTHE BOYZの主要ステージの映像にまで関心が高まっている。その関心に支えられ、THE BOYZのサンヨンは放送終了後、個人のV LIVE放送を通じて12人のメンバーのうち、初めて「覆面歌王」に出演した感想を伝え、注目を浴びた。

サンヨンは「一人で立つステージは初めてで胸がドキドキした。とても緊張したが、それでも楽しくよくやってきたと思う」と緊張感あふれる撮影のビハインドを明かした。続けて「覆面歌王」に出演できたことだけで本当に良い思い出で、良い経験だった」と謙遜し、応援してくれたファンに感謝の気持ちを表現した。

THE BOYZの中で一番年上でリーダーのサンヨンは、目の保養になるビジュアルとリーダーシップでTHE BOYZの精神的な支えになっている。tvN「我らが他人か」をはじめ、各ウェブバラエティでグループを代表し、活躍してきたサンヨンはグループ活動を超え、次世代“バラエティアイドル”の成長を期待させ、ファンから愛されている。

THE BOYZは、20日「2018 KPMA」で新人賞を受賞し、今年度だけで“新人賞5冠”を達成した。THE BOYZは年末「No Air」で精力的に活動し、各年末授賞式に出席するなど、ホットなアイドルらしい活躍を披露する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン