イ・ドンウク&ユ・インナ主演ドラマ「真心が届く」予告ポスター公開…お互いへ向けた甘い眼差し

TVREPORT |

写真=tvN「真心が届く」予告ポスター
ドラマ「真心が届く」の主演俳優イ・ドンウク、ユ・インナの感性を刺激する予告ポスターがベールを脱いだ。

tvN新水木ドラマ「真心が届く」(脚本:イ・ミョンスク、演出:パク・ジュンファ)はある日、ドラマのように法律事務所に下りてきた韓国を代表する女優オ・ユンソ(ユ・インナ)が、完璧主義な弁護士のクォン・ジョンロク(イ・ドンウク)に出会うことで始まる偽装就業ロマンスだ。イ・ドンウクとユ・インナが主演を務めると共に、パク・ジュンファ監督が演出を担当したとして、期待を集めている。

本日(24日)「真心が届く」の制作陣は、クリスマス・イヴにぴったりな2人の俳優の予告ポスターを公開した。お互いを見つめる2人の横顔とそっと触れ合う2人の手が見る人の心をときめかせる。特にイ・ドンウクの甘い眼差しと、ユ・インナの華やかな微笑みが視線を捉える。

またイ・ドンウクとユ・インナが恋に落ちた瞬間をフィルムカメラで撮ったかのようなセフィアトーンのポスターが、人々の感性を刺激する。これらは、ドラマ「真心が届く」でイ・ドンウクとユ・インナが見せていくラブストーリーに対する期待感を一層高めている。

「真心が届く」は、「ボーイフレンド」の後番組で、韓国で来年上半期に放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム