“入隊中”CNBLUE イ・ジョンシン、休暇を終えて近況ショットを公開…ファンへの感謝伝える「いつもありがとう」

MYDAILY |

写真=イ・ジョンシン Instagram
CNBLUEのイ・ジョンシンが軍服務中の近況を伝えた。

イ・ジョンシンは昨日(21日)、自身のInstagramに「みなさん、ジョンシンです。本当に4、5秒のように過ぎた気がしますが……4泊5日の充実した休暇を終えてまた戻ります」で始まる文と、軍服を着て撮った写真を掲載した。

彼は「いつの間にか、軍服務を始めてから5ヶ月が過ぎましたね。軍生活も心配することなく、うまくやろうと努力しています! もちろん、うまくやってますよ、ハハ」「そして皆さんが送ってくださった手紙も、しっかり読んでいます。ありがとうございます。僕は軍隊の中で、今までの自分を振り返って、そして今後のことを考えながら、もっと成熟しようと時間を過ごしています」と明かした。

また「今まで、そして今も、これからも応援してくださるファンの皆さんに、心から感謝します」「この心を忘れず、誠実に軍服務を終えて自分の場所に帰りたいですね! 努力します」と伝えた。

さらに「また、これから本格的に寒くなると思いますので、風邪には注意してください! 一足先に、メリークリスマス」「そして一足先に、明けましておめでとうございます! 常に感謝し、愛しています。メンバーたちもみんな、頑張ろう」と付け加えた。

イ・ジョンシンは7月に新兵教育隊に入所し、訓練を終えた後、陸軍現役として軍服務を続けている。

記者 : ホ・ソルヒ