シン・アヨンからMonday Kiz出身イム・ハンビョルまで…本日(12/22)3組のカップルが結婚!多くの人がお祝い

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
タレントのシン・アヨン、お笑いタレントのソン・ウンチェ、Monday Kiz出身イム・ハンビョル、Monday Kiz出身イム・ハンビョルが本日(22日)結婚する。

シン・アヨンは22日、ソウル某所で結婚式を上げる。新郎はアメリカの金融業に従事する2歳年下の一般男性で、同じハーバード大学に通って知り合い、知人としてすごしていた2人は恋人同士となった。

シン・アヨンは一般人である新郎を配慮し、両家の両親や近い知人だけで非公開で式を挙げる。

Monday Kiz出身のイム・ハンビョルも、22日にソウル某所で結婚式を挙げる。一般人である花嫁を配慮して、結婚式は非公開で、静かに行われる予定である。

イム・ハンビョルの関係者は「新婦は一般人で、長い間積み重ねてきた信頼と愛をもとに、結婚という結実を結ぶことになった」「儀式は両家の両親と親戚、知人を招待し非公開で進行される予定だ」と明らかにした。

続いて「暖かい激励と祝福をお願い申し上げ、今後も良い音楽とコンテンツでお目にかかる」と付け加えた。

写真=Weddingsoup
ソン・ウンチェはこの日、年上の中国人の事業家と結婚式を挙げる。2人は中国で結婚式をし、来年1月6日に韓国、秋にはネパールで結婚式を挙げる予定だ。

ソン・ウンチェのお相手は、中国の深圳で不動産建設事業を行っている事業家で、ネパール仏教の信者でもある。

ソン・ウンチェは2006年、MBC公開採用お笑いタレントとしてデビューし、2008年には「MBC放送芸能大賞」のコメディシチュエーションコメディ部門で新人賞を受賞したことがある。その後中国、香港、モンゴルなどで、様々なイベントMCとして活躍を広げた。

偶然にも同じ日程で結婚式を挙げる3人に、多くの人々から祝福のメッセージや関心が寄せられている。

歌手イム・ハンビョル、12月22日に結婚!「より成熟した人間になって歌う」

ハーバード大学出身のインテリ夫婦が誕生!シン・アヨン、12月に結婚…お相手は2歳年下の一般人男性

記者 : ミョン・ヒスク