B1A4&OH MY GIRL&ONFが集合!「ミュージックバンク」で初のウィンターソング「Timing」のステージを披露

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
WMエンターテインメントが所属歌手たちの初めてのシーズンソング「Timing」のステージを初公開した。

昨日(21日)韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」クリスマス特集、年末決算には、WMエンターテインメント所属歌手のB1A4、OH MY GIRL、ONFの初めてのシーズンソング「Timing」のステージが初めて公開された。

この日B1A4とOH MY GIRL、ONFメンバーはレッド、ホワイトカラーとチェックパターンなど、クリスマスを連想させるやわらかく暖かい雰囲気の衣装を着て、お互いに異なる魅力を放ちながら、ステージを彩った。

特に、メンバー同士の多彩な声が調和をなし、まるで一つのチームが歌っているかのように、感情線を最大化して視線を引き付けた。また、シーズンソングの雰囲気に相応しい甘い感性あふれるステージパフォーマンスと、メンバーの明るいエネルギーが相乗効果を引き起こし、ステージを熱く盛り上げた。

WMエンターテインメント初のシーズンソング「Timing」は、プロデュースチームMono Treeのファン・ヒョンプロデューサーの曲で、男女の間の愛と友情、また違う何かを確認できる瞬間は、お互いの「Timing」だという歌詞で、雪が降る冬、告白する瞬間のときめきを盛り込んだウィンターラブソングだ。

導入部で響くシンセサイザーベースは、心臓の鼓動と同じ緊張感を感じさせ、サビではリアルベースに変化し、曲の雰囲気を一層ときめきの絶頂に導く。また、シンセリズムサウンドが年末のイルミネーションを連想させ、雪の降る愛する人に会う直前の状況をときめく歌詞で表現した。

WMエンターテインメントの1stシーズンソング「Timing」は今月10日に初公開され、熱く愛されている。

記者 : キム・ウネ