ZE:A グァンヒ、除隊後初のバラエティ出演に「招待したい人?まずはガールズグループ…」(動画あり)

TVREPORT |

写真=O'live「みんなのキッチン」
除隊したグァンヒが「みんなのキッチン」で帰ってくる。

最近、O'liveバラエティ番組「みんなのキッチン」側は、グァンヒが登場する予告映像を公開した。

新しいバラエティ番組「みんなのキッチン」は、1人世帯の増加と核家族化が進むにつれてコミュニケーションが減少するという問題を抱えている現代社会で、知らない人々が集まって一緒にご飯を食べながら交流する“ソーシャルダイニング”をテーマにした新しいバラエティ番組だ。

公開された映像の中でグァンヒは「除隊を命じられたグァンヒです。忠誠」と敬礼をしている。短い髪の毛と少し痩せた様子のグァンヒの姿が視線を引きつける。続いて、初対面の人々同士で集まって団体トークが出来るかという質問にグァンヒは「出来る」と自信満々な姿を見せた。料理の実力についても「甘く美味しく作れる。雰囲気も良く把握できる方だ」と話して、過去には「O'live Show」のMCを務めていたことも強調した。

グァンヒは、ソーシャルダイニングに招待したい人としてガールズグループを取り上げた一方で、避けたい人としてはカン・ホドンを言及して、笑いを誘った。

「みんなのキッチン」はカン・ホドンと「強心臓」「島銃士」などで共演したパク・サンヒョクCPが手がけた番組で、韓国で今月29日から放送がスタートする予定だ。

記者 : パク・グィイム