「PMC:ザ・バンカー」主演、ハ・ジョンウ&イ・ソンギュンの魅力的なグラビア公開

TVREPORT |

写真=「ELLE」
映画「PMC:ザ・バンカー」主演俳優ハ・ジョンウとイ・ソンギュンが格別な友情を見せつけた。

ファッションメディア「ELLE」1月号はハ・ジョンウ、イ・ソンギュンと共にグラビア撮影を行った。

公開されたグラビアの中で二人の俳優は鋭い眼差しと表情だけで緊張感あふれる雰囲気を作り、見る人の視線をひきつける。特にハ・ジョンウとイ・ソンギュンがブラックの衣装を着て並んで立つ写真からは「PMC:ザ・バンカー」で見せるであろう二人のキャラクターを予告するようだ。

ハ・ジョンウとイ・ソンギュンは撮影と共に行われたインタビューで、お互いに対する固い信頼と新しいジャンルへの挑戦に対するときめきなどをあらわにした。ハ・ジョンウは今回の映画で共演したイ・ソンギュンについて「冷たく始まる映画が、ソンギュン兄さんによって熱くなります。兄さんには特有の温かさと健康美があります。それがたくさんの人がイ・ソンギュンという俳優を好きな理由だということを知りました」と話した。

ハ・ジョンウ演じる傭兵アハブと共に難関を乗り越えていくエリート医師ユン・ジウィを演じたイ・ソンギュンは「出来るだけリアルな場面を演出するために、自らカメラを持って自分の姿を撮りました。銃撃戦も多いのに撮影までしようとして大変でしたが、おかげで本物のリアクションが出たりもしました」とし、リアルなアクション場面に対する期待を高めた。

「PMC:ザ・バンカー」は、グローバル軍事企業(PMC)のキャプテンのアハブ(ハ・ジョンウ)がCIAから巨額のプロジェクトを依頼され、秘密のバンカーに投入され、作戦のキーを握ったドクターであるユン・ジウィ(イ・ソンギュン)と一緒に繰り広げるリアルタイムサバイバルアクション映画で、韓国で今月26日に公開された。

記者 : シン・ナラ