Block B テイル、初の単独コンサートを控え練習現場を公開…アーティストのオーラ

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bのテイルが生涯初のソロコンサートを控え、練習現場をサプライズ公開した。

所属事務所であるSeven Seasonsは19日、Block Bの公式SNSチャンネルを通じて今月22日と23日の2日間に渡って開かれる初の単独コンサート「TALE20」の開催を控えたテイルの練習現場の写真を公開した。

公開された写真では、ラフな格好のテイルが真剣な態度でボーカルの練習に集中している。テイルは2枚の写真だけでアーティストの姿を披露し、初の単独コンサートで披露するステージへの関心を高めた。

テイル初の単独コンサート「TALE 20」は、テイルの名前と発音が同じ「TALE」と20代を意味する数字「20」を合わせた言葉で、最近発売した新曲「Later」のライブステージをはじめ、テイルに特別な意味のある様々な楽曲が披露される予定だ。

今回の単独コンサートは、テイルのアイディア満載のステージで、彼の優れたボーカルの力量が確認できるとみられる。また、観客と一緒に楽しめる多彩なイベントも設けられ、現場を訪れたファンにとって忘れられない思い出になると思われる。

テイルはBlock Bの活動をはじめ、ソロ曲の発売や音楽バラエティ出演などで実力派ボーカリストとしてその能力を発揮している。初の単独コンサート「TALE 20」を通じて代替できないソロアーティストに跳躍するテイルのこれからの活動に関心が高まっている。

テイル初の単独コンサート「TALE 20」は22日午後7時と23日午後6時にソウル松坡(ソンパ)区オリンピック公園Kアートホールで開催される予定だ。

記者 : チャン・ジンリ