チョン・ヘイン&キム・ゴウン、映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」がクランクアップ…2019年公開予定

MYDAILY |

写真=CGVアートハウス
キム・ゴウン、チョン・ヘイン主演の映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」(監督:チョン・ジウ、配給:CGVアートハウス)が12月14日に電撃クランクアップし、来年2019年の公開を確定した。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、ラジオから流れてきた音楽のように偶然出会った二人ミス(キム・ゴウン)とヒョヌ(チョン・ヘイン)が、長いすれ違いを繰り返しながら互いに近づいていく過程を描いた、感性メロ映画だ。

秋が始まった9月1日にクランクインし、12月14日の冬、計66回でクランクアップした映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、二人の俳優の熱く完璧な呼吸のおかげで無事に撮影を終えた。特に1994年から長時間一緒に時間を過ごした二人の男女キャラクターに完璧に没入した二人の男女主人公の熱演は、現場でも熱い賛辞を受けた。

真面目に自身の人生を生きる堂々としたミス役のキム・ゴウンは「時間と愛の大切な意味を教えてくれる感性ロマンス映画を撮影したようだ。今もミスの感情で心がときめいていたように、撮影したすべての瞬間を忘れることができないだろう」と伝えた。

厳しい現実にも関わらず明るい笑顔を持っている青年ヒョヌ役を演じ、以前の配役たちとは違う新しい姿で熱演したチョン・ヘインは「『ユ・ヨルの音楽アルバム』の撮影期間は、まるで映画の中の主人公のように時間に対する大切さを分かるようになった忘れられない時間でした。楽しくて幸せな作業でしたし、共演したパートナーキム・ゴウンさんとも良い演技ができて感謝しています。チョン・ジウ監督が着実に一緒に作ってくれたこの感性と感動を、観客の皆さんにそのまま伝えたいです」とクランクアップの感想を伝えた。

最後にチョン・ジウ監督は「キラキラ光る二人の俳優の顔が忘れられない。後半作業を無事に終え、2019年に皆様の元に訪れる」と、スタッフを代表してクランクアップの感想を伝えた。

「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、韓国で2019年に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン