“MAMAMOOの弟グループ”ONEUS、来年1月9日にデビュー決定!

MYDAILY |

写真=RBW
MAMAMOOの所属事務所RBWが初めて輩出するボーイズグループONEUSが、1月9日のデビューを確定した。

RBW側は「ONEUSが1月9日にデビューアルバム『LIGHT US』を発表し、歌謡界に電撃デビューする」とし、「昨年11月から始まったデビュープロジェクト『僕たちデビューします!』の最後を飾るだけに、完成度の高いデビューアルバムのために長い時間にわたり心血を注いで準備した」と本日(20日)明らかにした。

ONEUSはRAVN(レイブン)、ソホ、イド、コンヒ、ファンウン、シオンで構成される6人組のグループで、「ファン一人ひとり(ONE)の力が集まって作られた僕たち(US)」という意味を持っており、「僕たち(US)が一緒に集まって一つ(ONE)の世界を作っていく」という抱負を含んでいる。

パフォーマンス、歌唱力、ビジュアル、作詞・作曲能力など、多目的な実力派グループとして知られているONEUSは、独歩的な実力とアイデンティティを持ったガールズグループMAMAMOOを誕生させたRBWが初めて輩出するボーイズグループだ。

デビューアルバム「LIGHT US」はONEUSの本格的な開始を知らせるアルバムで、ONEUSの多彩な魅力を確認することができるものと期待を集めている。

記者 : パク・ユンジン