Block B ジェヒョ、本日(12/20)非公開で入隊「ファンに手紙を残す…ありがとう」

OSEN |

写真=OSEN DB
Block B ジェヒョが、本日(20日)から軍服務を開始する。

Block B ジェヒョが20日、社会服務要員として入隊する。ジェヒョは同日午後、新兵教育所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として代替服務することになった。これでBlock Bのメンバーのうち、初めて国防の義務を果たすことになった。

所属事務所Seven Seasonsは「ジェヒョが健康上の理由で社会服務要員の判定を受けた。与えられた任務を誠実に遂行する予定だ」と明らかにした。

ジェヒョが静かに入所したいという意思を伝えただけに、この日現場では特別なイベントは行われないと見られる。ジェヒョは入隊に先立ち、寄付写真展を開催するなど、精力的に活動してきた。

また、ジェヒョは同日、特別なイベントを行わないだけにSNSを通じて「長い手紙を残す」とし、ファンに入隊のあいさつを伝えると予告した。ジェヒョは「ありがとう。愛してます」と付け加え、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

Seven Seasonsは「国防の義務を誠実に随行し、より一層成熟して戻ってくるジェヒョに温かい応援をお願いしたい」と呼びかけた。

ジェヒョが所属するBlock Bはメンバーらの入隊により、当分はそれぞれメンバーのソロ活動に集中する計画だ。

View this post on Instagram

안재효さん(@bbjhyo)がシェアした投稿 -

記者 : ソン・ミギョン