NCT ヘチャン、右足を骨折…SM側「年末の活動には不参加」

OSEN |

NCTのメンバーヘチャンが公演準備中に負傷し、年末のスケジュールに参加できなくなった。

所属事務所のSMエンターテインメントは19日午後、NCTの公式ホームページで「ヘチャンが最近、公演準備中に右足を骨折し病院へ行ったところ、脛骨(けいこつ)骨折と診断され、現在はギプスをして休養している」と明かした。

ヘチャンはNCT 127、NCT DREAMとして活躍し、最近ではドリームワークス・アニメーション映画「トロールズ」のOST(劇中歌)にも参加した。

Red Velvet イェリ&NCT DREAM、アニメ「トロールズ」の主題歌「Hair in the Air」MV公開

NCT DREAM、SM「STATION3」3番目の主人公に…12/27に新曲を公開

写真=OSEN DB

【NCT 公式サイトの全文】

こんにちは。SMエンターテインメントです。

ファンの皆さんにお知らせがあります。
メンバーのHAECHAN(ヘチャン)が最近、公演準備中に右足を捻挫し病院へ行ったところ、脛骨骨折と診断され、現在はギプスをして休養中です。

これにより、ヘチャンはやむを得ず、予定されていた年末の日程をはじめ、全てのスケジュールに参加できなくなり、医師の所見により当分は治療と回復に集中する予定です。

皆さんのご理解をお願い致します。
ありがとうございます。

記者 : イ・ソダム