B.I.G ジェイフン、11月に極秘入隊していた…すでに訓練を修了

OSEN |

写真=OSEN DB
ボーイズグループB.I.G(ビーアイジー)のリーダージェイフンが11月、静かに入隊していたことが分かった。

本日(19日)OSENの取材によると、ジェイフンは先月15日、論山(ノンサン)訓練所に入所し、軍服務を始めた。突然の入隊できちんとファンに挨拶することもできなかったが、元気に基礎軍事訓練を受け、12日に訓練所から退所したという。

写真=OSEN DB
B.I.Gはジェイフン、ベンジ、ゴンミン、ミンピョ、ヒドで構成された5人組のボーイズグループだ。2014年、シングル「HELLO」でデビューし、「Are You Ready?」「Between Night n Music」「APHRODITE」「1.2.3」「HELLO HELLO」などを発売し、着実に人気を得ている。

1990年生まれのジェイフンは、一番年上でリーダーとしてグループをリードしてきた。他の4人のメンバーは、今後リーダー不在の4人組で活動する計画だ。来年初めのカムバックを準備しており、ベンジ、ゴンミン、ミンピョ、ヒドの4人でファンに会う予定だ。

B.I.Gは最近、事務所のスタッフと「温かい冬、愛の練炭分かち合い」イベントに参加し、5千枚の練炭を届けた。11月には恩平(ウンピョン)区水色洞(・スセクドン)住民センターを通じて計980kgの米を恵まれない98の家庭に寄贈した。

B.I.G「一人が上手くいけば、最終的にB.I.Gが上手くいくことになる」

B.I.G「日本のファンはとても可愛かった…成長した姿でまた会いに来ます」

記者 : パク・ソヨン