イム・スヒャン「2018 視聴者が選ぶ今年の俳優賞」受賞に感謝…“とても幸せです”(動画あり)

MYDAILY |

写真=イム・スヒャン Instagram
イム・スヒャンが「2018 視聴者が選ぶ今年の俳優賞」を受賞した感想を伝えた。

イム・スヒャンは18日、自身のInstagramに「ヒエ~ッ、大変ありがとうございます。素晴らしい先輩たちとその授賞式に一緒に参加したかったですが、海外撮影のスケジュールで参加することができませんでした。視聴者の方々がくれる今年の俳優賞なんてT_T とても幸せです。もっと頑張る女優になります。受賞したすべての方々、お祝い申し上げます」と書き込んだ。

これと共に、動画を通じて受賞感想を伝えた。彼女は「このように素敵な賞をもらうことになってとても感謝しています。もっと頑張ります。『パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる』の撮影で事務所の取締役が私の代わりに受賞しましたが、直接参加することができなくて申し訳ありません。今後ももっと頑張る女優になります。ありがとうございます。大好きです」と伝え、ファンに向かってキスとハートを送った。

イム・スヒャンは10日午後、JTBC「パッケージで世界一周-集まってこそ旅立てる」の撮影のため出国した。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミリ