SHINee ジョンヒョンさん、写真とともに蘇る思い出…永遠に記憶される優しい笑顔の数々

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント

SHINeeのジョンヒョンさんが本日(18日)一周忌を迎えた。

SMエンターテインメントは18日、公式SNSを通じて「あなたを追憶します。永遠に愛しています」というメッセージが込められた追悼映像を掲載した。また、16日にはソウルCOEX ARTIUMで追悼リボンを配り、ジョンヒョンさんを追悼した。

また、ジョンヒョンさんの遺族が設立した公益法人ビチナは17日、故人を追悼する芸術祭を開催した。ビチナ側は「ビチナ芸術祭が故キム・ジョンヒョンさんを追悼し、痛みを持つ人々を慰める時間になってほしい」と伝えた。

ジョンヒョンさんの過去の写真からは、たくさんの笑顔があふれ、さまざまな思い出が蘇ってくる。

◆爽やかな魅力で女心をとらえたデビュー初期


◆見る人々を元気にさせる明るい魅力


◆カリスマ性溢れる抜群のビジュアル


◆SHINeeのメインボーカルとして抜群の歌唱力で魅了


◆華やかなパフォーマンスも完璧


◆ダンスを踊りながら歌う姿に釘付け


◆人々を和ませる柔らかい笑顔


◆真剣な眼差しを見せる一面も


◆永遠に記憶されるジョンヒョンさんの姿

突然の別れから1年…SHINee ジョンヒョンさん、本日(12/18)一周忌「永遠に愛してる」

SUPER JUNIOR イトゥク、SHINee ジョンヒョンさんを追慕「時が流れても想ってください」

IU、SHINee ジョンヒョンさんを追悼…一周忌を控えコンサートで2人の曲を熱唱「彼のために歌う」

記者 : チョン・ジヒョン、写真 : マイデイリー DB