「ボクスが帰ってきた」ユ・スンホ VS クァク・ドンヨン、激しく対立…殺伐とした神経戦

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「ボクスが帰ってきた」放送画面キャプチャー
「ボクスが帰ってきた」でユ・スンホとクァク・ドンヨンが対立した。

韓国で17日に放送されたSBS月火ドラマ「ボクスが帰ってきた」(脚本:キム・ユニョン、演出:ハム・ジュノ)では、カン・ボクス(ユ・スンホ)がソルソン高校に戻る姿が描かれた。

この日の放送分でカン・ボクスは運動場に入ってすぐに「僕が帰ってきたの、後悔させてやる」と誓った。

それもつかの間。キム・グクヒョン(チャン・ウォニョン)は「あなたが壁を越えたのか」とカン・ボクスの耳を引っ張った。キム・グクヒョンに連れてこられたカン・ボクスは「僕、今日再入学した。弟子も分からないのか」と話した。キム・グクヒョンはびっくりした。

カン・ボクスが帰ってきてすぐにオ・セホ(クァク・ドンヨン)は記者会見を開いた。オ・セホは自分の就任とカン・ボクスの復学を知らせた。オ・セホの図々しさにカン・ボクスは拳を握った。すぐにオ・セホに握手を求め、殺伐とした神経戦を繰り広げた。一見微笑ましい光景だったが、実際は鋭く対立していた。

記者 : パク・グィイム