Apink、メンバー全員では初の「ランニングマン」に出演決定…カップルレースで熱戦

OSEN |

写真=OSEN DB
ガールズグループApinkが、「ランニングマン」に出演する。

OSENが18日に取材した結果、Apinkは17日に「ランニングマン」の撮影を終えたと伝えた。

チョン・ウンジ、ソン・ナウン、ユン・ボミなど、Apinkのメンバーは「ランニングマン」に個別に出演したことはあるが、メンバー全員そろって出演することは、今回が初めてだ。Apinkと「ランニングマン」のメンバーはカップルレースを行い、いつもより愉快な雰囲気で撮影を終えたという。

Apinkは来年1月7日にカムバックを控えている。Apinkならではの清純さにガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)を加えたコンセプトで、より一層濃くなったピンクを見ることができるという。

これでApinkは7月、7thミニアルバム「ONE & SIX」の「1つもない」以来、約6ヶ月ぶりにカムバックをすることになった。そして来年1月5日と6日に韓国のソウルオリンピック公園SKハンドボール競技場で単独コンサート「2019 PINK COLLECTION:RED & WHITE」を開催し、新年の活動を華やかに幕を開ける。

Apinkが出演する「ランニングマン」は、韓国で2019年1月6日に放送される。

記者 : パク・ジニョン