キム・ゴウン、グラビアのビハインドカット&コンセプト映像を公開…洗練された魅力

TVREPORT |

写真=BHエンターテインメント
女優キム・ゴウンのグラビアのビハインドカットとコンセプト映像が公開された。

「ELLE」韓国版12月号のミューズとなったキム・ゴウンは、グラビアで多彩な一面を誇ったのはもちろん、Bカット(未使用カット)でもAカットに負けないほど洗練された魅力を誇り、視線を集中させた。

キム・ゴウンは白のベレー帽に黒のブレザーを合わせたシックなファッションとアバンギャルドなワンピース、ツイードツーピースまで彼女だけのスタイルで完璧に着こなした。ナチュラルなヘアスタイル、薄いメイクもキム・ゴウンの優雅な魅力、清純な魅力を倍増させた。

BHエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルで公開されたズーム映像は、「SLOW TEMPO」というコンセプトに合わせてキム・ゴウンの美しい動きを捉えた。

キム・ゴウン特有の澄んだ笑顔が印象的なグラビアのビハインド映像では、撮影の間終始笑顔が耐えなかった和気あいあいとした現場の雰囲気と、プロフェッショナルな一面で周りを感嘆させた“グラビアの職人”キム・ゴウンの魅力をチェックすることができる。

キム・ゴウンは映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」(仮題、監督:チョン・ジウ)の撮影後半に突入した。

記者 : キム・スジョン