Brown Eyed Girls ナルシャ、MYSTICとの契約満了…関係者がコメント「グループは存続」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Brown Eyed GirlsのナルシャがMYSTICエンターテインメントを離れた。

TVレポートの取材の結果、最近所属事務所MYSTICエンターテインメントとの専属契約が満了したナルシャは再契約せず、独自の道を選んだ。ソロ活動で忙しいナルシャが独立したいという意思を表したという。

ナルシャがMYSTICエンターテインメントと再契約しなかったことで、Brown Eyed Girlsはジェア、ミリョ、ガインとナルシャで所属が異なるようになった。

しかし、Brown Eyed Girlsが解散するわけではない。業界関係者によると、ナルシャは今後Brown Eyed Girlsとして活動する際にはMYSTICエンターテインメントに所属している他のメンバーと一緒にアルバムを準備する予定だという。

先立ってミリョ、ジェア、ナルシャはNEGANETWORKとの契約終了後、ガインが所属しているMYSTICエンターテインメントと契約し、義理堅い一面を見せたこともある。

2006年にデビューしたBrown Eyed Girlsは、「どうして」「近づいて」「Hold The Line」「My style」「LOVE」「Abracadabra」などをヒットさせ、多くの人気を博した。2015年に6thアルバムをリリースし、長寿ガールズグループとしての貫禄も誇った。

現在、4人のメンバーはグループ活動とは別途に演技、バラエティ番組、作曲、ソロ歌手など多彩な分野で精力的な活動を展開している。

記者 : シン・ナラ