イ・ジェフン「2018 SBS演技大賞」のMCに合流…シン・ドンヨプ&シン・ヘソンと共演

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
「2018 SBS演技大賞」に人気俳優イ・ジェフンがMCとして合流し、シン・ドンヨプ、シン・ヘソンと息ぴったりの共演を届ける予定だ。

俳優イ・ジェフンは2018年12月31日(月)午後8時55分から上岩(サンアム)プリズムタワーで生放送される「2018 SBS演技大賞」にMCとして合流した。

イ・ジェフンは最近月火ドラマ視聴率1位の人気の中で放送終了したSBSドラマ「輝く星のターミナル」で仁川(インチョン)空港の旅客サービスチームの社員イ・スヨン役を務め、熱演を披露した。イ・ジェフンはウェアラブル歩行補助機を着用しているという事実を隠して生きるイ・スヨンの感情と心理を演技で表現し、ドラマの完成度を高めた。また、チェ・スビンとのときめき、癒やし、感動のある切ないヒューマンロマンスを描き、視聴者の大きな反響を受けた。

イ・ジェフンは「2018 SBS演技大賞」でバラエティ番組「みにくいうちの子」のMCであるシン・ドンヨプ、ドラマ「30だけど17です」「死の賛美」でヒロインとして活躍したシン・ヘソンと共同MCを務める。

「2018 SBS演技大賞」の演出を担当するミン・ウィシクプロデューサーは「作品ごとに安定した演技力で自身だけのキャラクターを完成し、視聴者を虜にしている人気俳優イ・ジェフンさんが、今回『2018 SBS演技大賞』のMCとして合流し、さらに品格あるイベントになると思っている。シン・ドンヨプさん、シン・ヘソンさんとの息ぴったりの共演を期待してもいい」と伝えた。

イ・ジェフンがシン・ドンヨプ、シン・ヘソンと共同MCを務め、さらに期待が高まっている「2018 SBS演技大賞」は、12月31日に(月)午後8時55分からSBSで放送される。

記者 : キム・ガヨン