BTOB ミンヒョク&Dal★Shabet ウヒら出演ドラマ「ナンバーシックス」ポスター公開…6人6色の表情

10asia |

写真=CONVERGENCE TV
KBSとCONVERGENCE TVが共同で企画・制作するオンライン放送・映画サービスPOOQ初のオリジナルドラマ「ナンバーシックス」(脚本:パク・ソンジェ、パク・ジェヒョン、演出:パク・ギヒョン)の公式ポスターが12日に公開された。

「ナンバーシックス」は学生時代、友情を分かち合った主人公達の10年後のストーリーを描く。「6つの愛、6つの欲望」というサブタイトルで、愛について互いに異なる秘密を持つ、6人の友人の物語を描いた破格のロマンスドラマだ。

12日に公開された公式ポスターの中で、主演俳優のBTOBのミンヒョク、ペク・ソイ、Dal★Shabetのウヒ、クォン・ヨンミン、カン・ユル、ハン・ソウンはそれぞれドラマの中のキャラクターの性格をうかがわせる表情をしている。それに加えて「どうして私たちは愛ではなく、友達なの?」というキャッチコピーは、彼らの絡まったラブラインを予告する。

制作スタッフによると、「ナンバーシックス」のポスター撮影現場では俳優たちが個人撮影が終わった後も、互いに励まし合いながらポスター撮影を共に締めくくり、人一倍のチームワークを見せて、和気あいあいとした雰囲気を作り出したという。

「ナンバーシックス」の制作陣は「ポスターを通じて6人のキャラクターたちの言い表せない感情と秘密を表現しようとした」と説明した。

「ナンバーシックス」は21日にオンライン動画サービスPOOQで公開される。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 浅野わかな