ユンナ、新曲「遅いポスト」MV予告映像公開…“過去への手紙”から始まる物語に期待

10asia |

写真=「遅いポスト」MV予告映像キャプチャー
歌手ユンナが、温かい感性が込められた新曲「遅いポスト」でカムバックする。

11日午後、C9エンターテインメントの公式SNSで、ユンナのニューシングル「遅いポスト」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

“今の私が、あの時の私に書く一枚の手紙”から始まった今回の映像は、今そばにいる誰かが、来年の今日も一緒にいて欲しいというユンナの姿をそのまま収め、見る人々の冬の感性を刺激した。

更にユンナにしかない感性が詰まったボーカルが、リスナーの耳を虜にし、温かさがにじみ出るサウンドと調和して、新曲とミュージックビデオ本編への関心を高めた。

ユンナは昨年12月、Groovy Roomが総括プロデュースした5thアルバム「RescuE」から、約1年ぶりにニューシングル「遅いポスト」でのカムバックを知らせた。

また、韓国郵政事業本部の公式FacebookとC9エンターテインメントの公式SNSを通じて「遅いポスト」の発売を記念し、郵便局と連携したイベントを行なった。また、発売に先立ちA、Bの2つのバージョンのジャケットも公開する予定だと予告し、さらに期待を高めた。

ユンナのニューシングル「遅いポスト」は、今月14日午後6時、各種音源サイトを通して発売される。

記者 : ウ・ビン、飜訳 : 前田康代