CROSS GENE、日本人メンバータクヤが脱退へ…今後は4人組で活動

Kstyle |

CROSS GENEの日本人メンバータクヤが12月10日付でグループ脱退することを発表した。

12月10日、CROSS GENEの日本公式サイトに、「CROSS GENEを応援して下さっているファンの皆様へ」というタイトルでタクヤの脱退の事実が発表された。

「練習生時代から含めると約7年間CROSS GENEのメンバーとして活動を共にしてきましたが、契約終了に伴い、別々の道を歩んでいくことになりました」と、契約終了に伴う脱退を明らかにした。

また、「メンバー4人はこれからも継続し、来年からはより一層、個人活動のみならずCROSS GENEとしての活動も活発に準備していく予定」と、今後は4人組として活動していくことも明かした。

CROSS GENEは、韓国・日本・中国による3ヶ国のアジアユニットとして2012年6月に韓国でデビュー。2017年8月31日にキャスパーが脱退し、5人組グループとして活動してきた。

CROSS GENEが語る#1年3ヶ月ぶりのカムバック#恋愛#宿舎生活#デビュー7年目の目標

CROSS GENE「もうメンバーの脱退はない」…5人で初めての活動へ

タクヤ / 写真=CROSS GENEオフィシャルサイト

CROSS GENEオフィシャルサイト全文
CROSS GENEを応援して下さっているファンの皆様へ

CROSS GENEを応援して下さっているファンの皆様へ、このたび、CROSS GENEのメンバーTAKUYAが、2018年12月10日付けでCROSS GENEを卒業することになりました。

日ごろから応援して下さっているファンの皆様には急なお知らせとなってしまって大変申し訳ありません。
練習生時代から含めると約7年間CROSS GENEのメンバーとして活動を共にしてきましたが、契約終了に伴い、別々の道を歩んでいくことになりました。

CROSS GENEのメンバー4人(SHIN WONHO、KIM YONGSEOK、KIM SANGMIN、LEE SEYOUNG)はこれからも継続し、来年からはより一層、個人活動のみならずCROSS GENEとしての活動も活発に準備していく予定ですので、新たな姿で頑張っていくCROSS GENEメンバー達にこれからも大きな応援と愛をお願い致します。
また、新しいスタートを準備しているTAKUYAのことも温かく見守って頂けましたら幸いです。

2018年12月10日
CROSS GENE
スタッフ一同

記者 : Kstyle編集部