Red Velvet ジョイ、小学校の音楽の先生に大変身…予想外のハプニングに彼女がとった行動とは?

MYDAILY |

写真=JTBC
Red Velvetのジョイが、音楽の先生に変身した。

明日(11日)韓国で放送されるJTBC「私に会いに来てください」では、タレントのチョ・セホが自身の「ヘジュ~セホ」チャンネルのコンテンツ制作のために“1日先生”に変身する。これにはジョイがスペシャルゲストとして参加するとして、話題になっている。

最近行われた収録でチョ・セホは、大田(テジョン)に位置した小学校の先生になって欲しいという依頼を受けた。そんな中、Red Velvetのジョイがサプライズ登場してチョ・セホを助けることになった。ジョイの登場にチョ・セホは満面の笑みを浮かべ、喜びを隠せない様子だった。スタジオで2人のVTRを見守っていた出演者らは「先週のゲストだった(WINNER)ソン・ミノが登場する時と、とても違う」などと突っ込みを入れて、笑いを届けた。

ジョイは「子供の頃の夢は先生だった」と話して、ときめく心で音楽の授業に乗り出した。ジョイは教室に到着するや否や、学生らの爆発的な歓迎を受けて“国民ガールズグループ”らしい人気を証明した。

本格的な授業が始まると、ジョイは生徒らに音程を1つ1つ教えてあげたり、大胆にウェーブのお手本まで披露し、情熱的に授業に臨んだ。“ジョイ先生”の活躍のおかげで、学生らは奇跡のような変化を見せていた。特に、ある思春期の男子生徒が簡単に心を開かずにクールな反応を見せていたのだが、ジョイはとある方法でこのような予想外の状況を対処したとして関心が集まった。“ジョイ先生”が男子生徒の心を開くために選択した方法が何だったのかは、明日の放送で公開される予定だ。

「私に会いに来てください」は、11日午後11時に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル