“突然の結婚説から2ヶ月”チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、今度は破局説が浮上…公開恋愛の重さ

OSEN |

写真=OSEN DB
タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジンが、結婚説に続き、破局説まで浮上した。二人に対する熱い関心がむしろ毒になっている様子だ。

8日、インターネット掲示板を中心にチョン・ヒョンムとハン・ヘジンの破局説が提起された。韓国で7日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」で、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンが普段よりお互いへのリアクションが少なかったというのがその理由だ。

これを巡ってネットユーザーたちは「度が過ぎた推測だと思う」「リアクションがあまりないときもある。いつも同じではない」「たいしたことじゃない」などの反応を示し、二人に対する過度な関心を心配している状態だ。

破局説の理由が妥当ではなく、過度な推測にベースを置いているだけに、見る人の観点からいくらでも変わるという意見だ。これについてチョン・ヒョンムとハン・ヘジン側も現在、特別な公式立場を出していない。

特に二人は今年10月、突然結婚説が浮上し、困った状況に置かれたりもした。これもインターネット掲示板を中心に、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンが来年4月に結婚するという書き込みが素早く拡散し、話題になったのだ。

当時チョン・ヒョンムとハン・ヘジン側は「事実ではない」と立場を発表し、結婚説を収束させた。しかし、このことがあってから2ヶ月が過ぎた8日、彼らは破局説に巻き込まれ、公開恋愛の重さを再び実感している。

さらに二人が現在放送中の「私は一人で暮らす」に毎週一緒に出演しているという点で、そして「私は一人で暮らす」が現在最高の人気を誇るバラエティ番組という点で、このような問題は当分の間続くとみられる。

これに、チョン・ヒョンムとハン・ヘジンのことを心配する多くのネットユーザーは、彼らが公開恋愛のプレッシャーに耐え続けられるか心配する様子を見せており、ネットユーザー自らも過度な関心で負担をかけるよりは、見守ってあげる姿勢が必要だという反応を示している。

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、突然の結婚説…事務所が否定「計画はまだない」

チョン・ヒョンム&ハン・ヘジン、熱愛を公開した理由は?「報道内容があまりにも赤裸々で…」

記者 : キム・ナヒ