B1A4、来年1月5日に韓国ファンミーティング開催決定!“年明けすぐにやりたかった”

TVREPORT |

写真=WMエンターテインメント
B1A4(シヌゥ、サンドゥル、ゴンチャン)が公式ファンミーティングを開催する。

所属事務所WMエンターテインメントは「B1A4が来年1月5日午後5時にオリンピック公園・オリンピックホールで公式ファンミーティング『Be the one All for one』を開催する」と明かした。

ファンクラブの公式サイトには「B1A4の新年のダイアリーには、B1A4が年明けに最も先にやりたかったことが書かれています。本当に会いたかったBANA(ファン)に会う日! 赤い丸をつけて、待ちに待っていたその日に、B1A4とBANAが埋め尽くしていく日々を約束します! 言葉では伝えきれない真心で埋まる空間、幸せな笑い声で心強い感動が溢れる時間、ときめく心で近づく2019年1月。BANA、僕たちとその日、温かい思い出をまた作っていきませんか?」という書き込みとともに公式ファンミーティングのチケット販売に関する案内が書かれている。

B1A4は2019年の新しいスタートとともに公式ファンクラブBANA第5期募集を記念し、公式ファンミーティングを開催する。今回のファンミーティングでB1A4はファンとともにする各種ゲーム、トーク、公演、イベントなどのコーナーを設け、ファンとさらに近づき、素直になれる時間を過ごす予定だ。

これまでB1A4のファンミーティングは毎回異なるコンセプトと特別なイベントでファンを喜ばせ、注目を浴びてきた。今回はどのようなコンセプト、アイディアでファンを喜ばせるか期待が高まっている。

10日、B1A4はWMエンターテインメントのアーティストたちとともに「HELLO! WM」というタイトルで2018年のウィンタープロジェクト音源をリリースする。

記者 : キム・スジョン