K-POPアイドルの電撃結婚…FTISLAND チェ・ミンファン、妻の元LABOUM ユルヒへの思いを告白「申し訳ない気持ちがあった」

OSEN |

写真=「家事する男たち2」放送画面キャプチャー
FTISLANDのチェ・ミンファンが、妻の元LABOUM ユルヒに対する申し訳ない気持ちを伝えた。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」でチェ・ミンファン&ユルヒ夫妻の日常が公開された。

2007年FTISLANDでデビューしたチェ・ミンファンは、ドラマとミュージカルなどさまざまな分野で活躍した。チェ・ミンファンは昨年9月にユルヒとの交際をオープンにし、その2ヶ月後の11月、結婚のニュースを伝えた。

2人は結婚式を挙げる前に婚姻届の提出を済ませ、5月に息子を授かった。10月には結婚式を挙げ、アイドル夫婦になった。

写真=FNCエンターテインメント
チェ・ミンファンは「最初に公開した時は、僕か子供がユルヒの将来の邪魔になるんじゃないかと心配した。その歳の時にはさまざまな試行錯誤を経験して、それが成長する土台になるのだが、僕がそれすらもできないようにしたんじゃないかと、申し訳ない気持ちがあった」と率直に打ち明けた。

ユルヒは「良くない視線で見られるんじゃないかと心配した。熱愛、妊娠、結婚を同時に知らせなければならなかったから」と明かした。

チェ・ミンファンは「僕と子供のために、ユルヒのストレスが大きいだろうと思って、家事においてユルヒの負担を軽減させてあげたい」と伝えた。

ユルヒは子供の離乳食を作りながら、上手に育児をこなしている様子だった。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、第2子の計画は?「軍隊に行ってきてから…」

FTISLAND チェ・ミンファン、6ヶ月の息子とドラムで競演!?可愛らしい親子の姿に注目(動画あり)

記者 : チョ・ギョンイ