TWICE、新曲「今年一番よくやったこと」ダヒョン&チェヨン&ツウィの予告イメージ公開…きらめく瞳の末っ子3人

MYDAILY |

写真=JYPエンターテイメント
TWICEが、全員の個人予告写真を公開した。

JYPエンターテイメントは本日(6日)、公式SNSに末っ子3人であるダヒョン、チェヨン、ツウィの個人予告写真3枚を掲載し、全ての個人予告写真の公開を完了した。

ダヒョン、チェヨン、ツウィはそれぞれ温かく落ち着いた雰囲気の中で、感嘆を引き出す美貌を披露し、視線をキャッチした。また3人のメンバーは、赤いリボン、赤いバラのブラウス、赤いチェックのファッションなどで、温かな年末の雰囲気を漂わせて、新曲「今年一番よくやったこと」に対する好奇心を高める。

「今年一番よくやったこと」は、TWICEが初めて挑戦する強いグルーブのR&Bジャンルで、オルタナティブR&BジャンルとTWICE特有のポップサウンドが出会い、特別な雰囲気を織り成す。歌詞は「12月になって一年を振り返って思い出してみると、最も大切な記憶は、愛する人に出会ったこと」というメッセージを含んでいる。

TWICEは今月12日、スペシャルアルバム「The year of "YES"」とタイトル曲「今年一番よくやったこと」を公開する。

記者 : ミョン・ヒスク