天上智喜 DANAが涙の告白「辛い出来事が一度に2つ来て…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Lifetime「また翼DANA」放送画面キャプチャー
天上智喜The GraceのDANAが過去を告白して涙を流した。

最近韓国で初放送されたLifetimeチャンネルのバラエティ番組「また翼DANA(韓国語で「また翼をつける?」と同音)」第1回では、制作陣と初めて会ったDANAの姿が公開された。DANAは「お酒を飲みながらお話します」と伝えた。

プロデューサーは「ある瞬間からテレビに出なくなって残念だった。人々が温かく見守っていたようなのに」と伝えた。

DANAは「今は成長だけしたのではなく、太ったと思われているようだ」と話した。制作陣が「ダイエットをしようとしたことはなかったのか」と聞くとDANAは「そんな意欲もなかった。私はトップに立つことができなかったから。他の先輩や後輩ほどのトップスターではないから」と述べた。続いてマネージャーは、「ある日、DANAの母親から連絡がきた。『DANAがおかしい』と言われた」と話を切り出した。

DANAは「本当に大きな出来事があった。その2つのことが数日の間に起こった。私はもともと、生活に関する意欲がなかった人間なのに、未来を見るようにしてくれた人に会った」と、恋人だったイ・ホジェ監督との決別の記事が公開された。

DANAは「恋人に会う前の姿に戻ってしまった。未来について考えない人だ。そうするうちに、2日後にある電話が来た。『DANA、変わりはないでしょう?』と言われたけれど、何かがある感じだった」と話し、大切にしてきた人の事故に言及し、涙を流した。

天上智喜 DANA、SNS放送でのファンに対する非難について謝罪「深く反省しています」

天上智喜 DANA、体重が30キロ増加…激変した姿を公開した理由とは?(動画あり)

記者 : シン・ソウォン