イ・ソンジョン、北京五輪銅メダリストのファン・ジマンと破局…「ビデオスター」収録で認める

TVREPORT |

写真=MBC every1「ビデオスター」画面キャプチャー
“8頭身ソン・ヘギョ”として有名だったチョン・ガウンと「男3人、女3人」のイ・ソンジョンがMBC every1の「ビデオスター」に出演した。

この日、チョン・ガウンはかつてエリックの相手役としてチェコのプラハにまで行ってSamsung(サムソン)携帯電話のCMを撮影してきたと言い、MCたちを驚かせた。当時、Samsung携帯電話のCMは最高のスターになれる足掛かりだったのだ。チョン・ガウンもそれを期待していたが、最終的に不発になったと物足りなさを吐露した。続いてチョン・ガウンは自身の代わりにイ・ヒョリがエリックの相手役になったと言い、もう一度MCたちを驚かせた。

また、チョン・ガウンは離婚に言及したりもした。「離婚は後悔しないが、異なる環境で成長しなければならない娘が心配だ」と母親としての悩みを打ち明けた。

かつて45日ぶりに結婚し、4ヶ月後に離婚したことで大きな話題を呼んだイ・ソンジョンは久々の放送活動について話を始めた。彼女は世間の噂になってパニック障害まで患ったと告白した。その後バドミントン選手ファン・ジマンとの熱愛でもう一度検索ワードランキングにランクインしたイ・ソンジョンはスタジオで彼との破局を超高速で認め、おかしいながらも一方では悲しい状況を演出した。

チョン・ガウン、イ・ソンジョンの詳しいストーリーは4日(火)午後8時30分に放送されるMBC Eevery1「ビデオスター」で確認できる。

記者 : ソン・ヒョジョン