Block Bから最初の軍隊へ…ジェヒョ、12月入隊を電撃発表

OSEN |

Block Bのジェヒョが12月20日、社会服務要員として入隊する。

Block Bの所属Seven Seasonsは「Block Bのジェヒョが12月20日、新兵教育所に入所し、兵役の義務を履行する」と明かした。

ジェヒョは新兵教育所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として約2年間服務する。Seven Seasonsは「健康上の理由で、社会服務要員という判定を受けた。与えられた任務を誠実に履行する予定である。静かに入所したいという本人の意志に基づいて、別途の公式行事は行わない予定だ」と明らかにした。

続けて「国防の義務を誠実に履行して、一層成熟して戻ってくるジェヒョに温かい応援をお願いする」とつけ加えた。

Block Bは最近ジコの専属契約終了を発表した。そして「各メンバーの軍入隊時期が近づいており、メンバー別の軍入隊時期に差があるため、しばらくは個人活動とユニット活動が主になる予定である」と伝えていた。

Block B ジェヒョ、ジコへの率直な気持ちを告白「地位が上がって接しにくいけど…」(動画あり)

Block B ジコ、契約終了を事務所が公式発表…メンバー6人の今後の活動は?

記者 : チャン・ジンリ