NU'EST W、タイトル曲「HELP ME」振付映像を公開…私服で披露する華麗なパファーマンス

10asia |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'EST Wが新曲「HELP ME」の振り付け映像を公開した。

本日(3日)、所属事務所PledisエンターテインメントはNU'EST Wの公式SNSおよびYouTubeチャネルを通じて新しいミニアルバム「WAKE,N」のタイトル曲「HELP ME」の振り付け映像をサプライズ公開した。

公開された映像は、新しいミニアルバム「WAKE,N」でのカムバックから1週間を記念して、NU'EST Wがファンの愛に応えるために準備したものだ。メンバーらはステージで着る派手な衣装ではなく私服で登場して、真剣にダンスを踊っている。

今回の映像は、今まで公開してきた練習室での振り付け映像とは違って、ステージ上での姿をフルショットで捉えており、全体的な振り付けと共に細かいポイントまで確認することができる。

NU'EST Wの新しいアルバム「WAKE,N」は、発売と同時に各種音源およびアルバムチャートで上位圏を占めた。国内最大のアルバム販売集計サイトであるHANTEOチャートでは、アルバム部門の週間チャート(11月26日から12月2日までの集計基準)で1位を記録するなどして、成功的なカムバックを果たした。

NU'EST Wは今後も、新しいアルバム「WAKE,N」のタイトル曲「HELP ME」で活発な活動を続けていく予定だ。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美