ワン・ジヘ&カン・ウンタク主演ラブロマンス「愛はぽろぽろ」来年2月よりTSUTAYA先行レンタル開始!

KSTYLE |

(C)SBS
“愛の記憶”を描いた、ロマンチックラブロマンス「愛はぽろぽろ」が2019年2月2日(土)よりTSUTAYA先行でDVDレンタル開始、2019年1月7日(月)よりTSUTAYA TV先行配信されることが決定した。

■心臓移植で姿を変えても、なお求め合う運命の愛!

恋人のドンジュンを事故で亡くし、一人で出産しシングルマザーになったパンウルは、6 年後持ち前のたくましさで子供を育てながら、大手食品会社で本部長のウヒョクの下で働くことに。正反対の性格からぶつかり合ってばかりいる2人だが、パンウルは何故かウヒョクがドンジュンに見えて……!?

実は6年前に心臓病を患ったウヒョクはドンジュンの心臓移植を受けていたのだった。最愛の人の予期せぬ事故という悲しみを乗り越え、色々な困難にぶち当っても決してめげずひたむきなパンウルを支えるのはドンジュンの心臓を持つウヒョクだった。姿を変えても、心がお互いを求め合う運命の愛! 奇跡が引き起こすロマンチックラブストーリーから目が離せない!

■恋のライバルが父親の死の犯人!? 複雑に絡み合う人間関係の展開も見逃せない!

恋人ドンジュンが不慮の事故で亡くなる前、唯一の家族である父親ジャンホまでも交通事故で亡くしたパンウル。事故現場から逃げ去った犯人を見つけられないまま、いつしヶ月日が流れてしまう。絶望のふちに立たされながらも前を向き、大手食品会社に就職したパンウルはそこで本部長ウヒョクと出会い、最初はぶつかっていたが、いつしか支えになる存在に……。しかし、ウヒョクをめぐって恋のライバルが! パンウルと同じ部署のチェリンもウヒョクを狙っていたのだった。思わぬ形で出会ったパンウルとチェリンだが、実はチェリンがジャンホを死に追いやった犯人だった。ウヒョクをめぐる三角関係やパンウルをめぐる三角関係、さらにパンウルの出生の秘密など、イルイルドラマならではの複雑に絡み合う人間関係にも目が釘付けになること必至!

(C)SBS
■大切な人を失っても、愛と幸せを求めて奮闘するヒロインにはワン・ジヘ!

魚市場で育ち、新鮮な魚と野菜を見分ける特別な目と絶対味覚を持った、元気はつらつとしたヒロイン・パンウルを演じるのは「ホテルキング」「これが人生!ケ・セラ・セラ」のワン・ジヘ。本作では唯一の家族である父親と、結婚直前だった恋人の死を乗り越え、一人で出産しシングルマザーになったしっかり者の主人公を熱演している。前作では世間知らずで自由奔放なお嬢様を演じたが、本作では180度異なる純朴でしっかり者のヒロインを演じきり、持ち前の演技力を発揮。パンウルが笑えば心が温まり、パンウルが泣けば胸を締め付けられる、共感できるヒロイン像を確立させた。度重なる困難にも負けず、愛と幸せを求めて奮闘するヒロインを応援したくなること間違いなし!

■ヒロインの運命の相手には、イルイルドラマでお馴染みカン・ウンタク!

不慮の事故で亡くなったヒロイン・パンウルの恋人ドンジュンの心臓を移植され、パンウルとは心同士が惹かれあい運命の恋に落ちるパク・ウヒョク役には、「秋のカノン」や「白夜姫」などに出演し、イルイルドラマ(平日に毎日放送しているドラマ)ではお馴染みのカン・ウンタク。本作では、血も涙もない冷徹な心を持っていたが、心臓移植を受けたあと運命的にパンウルに出会い、次第に愛を知って温和な心の人物に変化していく、大手食品会社の本部長ウヒョクを好演している。自分の心境の変化はドナーであるドンジュンの記憶転移によるもの? それともいつでも前向きなパンウルと出会ったから? 変わっていく自分を目の当たりにしたもどかしさや戸惑いという繊細な心境の変化を、長い下積みと様々なドラマで培った安定の演技で見事に表現し、視聴者を夢中にさせた。



■リリース情報
「愛はぽろぽろ」DVD

【レンタル】TSUTAYA先行でレンタル開始!
○Vol.1~8:2019年2月2日(土)レンタル開始
○Vol.9~16:2019年3月2日(土)レンタル開始
○Vol.17~24:2019年4月2日(火)レンタル開始
○Vol.25~32:2019年5月8日(水)レンタル開始
○Vol.33~40:2019年6月4日(火)レンタル開始
発売・販売元:PLAN Kエンターテインメント

カラー / 16:9 / ドルビーデジタル 2.0ch ステレオ / 片面1層
1話 約35分 / 字幕:日本語字幕 / 音声:韓国語
(C)SBS
原題:사랑은 방울방울 / 製作年:2016年 / 全120話 / 韓国放送:SBS
※商品デザイン/組枚数/仕様は変更になる可能性がございます。

【配信】
2019年1月7日(月)よりTSUTAYA TV先行配信!

<キャスト>
ウン・パンウル:ワン・ジヘ「これが人生!ケ・セラ・セラ」「ホテルキング」
パク・ウヒョク:カン・ウンタク「秋のカノン」「輝いてスングム」
ハン・チェリン:コン・ヒョンジュ「純情に惚れる」「ホテルキング」
キム・サンチョル:キム・ミンス「私の愛、あなたの秘密」

<スタッフ>
演出:キム・ジョンミン「朝鮮ガンマン」「王女の男」
脚本:キム・ヨンイン「頑張れチャンミ」「家族の誕生」

<ストーリー>
結婚直前だった恋人のドンジュン(カン・ドンホ)を事故で亡くし、一人で出産しシングルマザーになったパンウル(ワン・ジヘ)。6年後、パンウルは持ち前のたくましさで子供を育てながら、大手食品会社で本部長のウヒョク(カン・ウンタク)の下で働くことになる。正反対の性格からぶつかり合う2人だが、パンウルは何故かウヒョクがドンジュンに見える錯覚に陥る。実は6年前に心臓病を患ったウヒョクはドンジュンの心臓移植を受けていたのだった……。

記者 : Kstyle編集部