放送開始「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」チュ・サンウク&イ・ミンジョン、2人の不思議な再会…今後の展開に関心高まる

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」放送画面キャプチャー
イ・ミンジョンとチュ・サンウクが運命的に絡みながら「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」への没入度を高めた。

1日に韓国で初放送されたSBSドラマ「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」では、ク・ヘラ(イ・ミンジョン)がテ・インジュン(チュ・サンウク)のビジネスを手伝ったことで報酬と名刺をもらう姿が描かれた。

テ・インジュンは今後大変なことがあったら連絡しなさいと名刺を渡した。テ・インジュンがその場を離れた後、テ・インジュンの婚約者チャ・スヒョン(ソ・イヒョン)が登場した。チャ・スヒョンは名刺を奪い、ク・ヘラを侮辱した。

怒ったク・ヘラは赤いドレスを着てパーティー会場へ向かった。テ・インジュンはそんな彼女にすぐに気づいた。ク・ヘラは彼の手を握ってパーティー会場の階段を上った。

その際、パーティー会場の電気が消え、来る予定だった歌手が来なかったことで雰囲気がダウンしてしまった。テ・インジュンとの契約でパーティー会場を訪れたハン会長は不快な顔をした。

写真=SBS「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」放送画面キャプチャー
その時ク・ヘラが歌を歌い始めた。彼女の澄んだ声がパーティー会場に響き、会長とテ・インジュンの心まで捉えた。

遅れてパーティー会場に現れたチャ・スヒョンは、ク・ヘラのほおを殴りながら怒った。彼女は「盗みまでするの? これ、私のドレスよ。この女が盗んだの」と睨んだ。

ク・ヘラは友人が働くドレスショップでドレスを借りたが、このドレスはチャ・スヒョンが注文したドレスだった。チャ・スヒョンはク・ヘラが着ているドレスを破り、緊張感を与えた。

そんな中、かつてチャ・スヒョンの恋人だったチン・テオ(イ・ギウ)がク・ヘラに接近した。彼はク・ヘラにお金を渡しながら一つの提案をした。「一緒に盗みましょう。人の心。この男の心……」とテ・インジュンの写真を見せた。

姉の入院費用が必要だったク・ヘラは悩んだ末、チン・テオの提案を受け入れた。

ドラマの後半、テ・インジュンはある靴のデザインに魅了され、それを描いたデザイナーを探した。そのデザイナーはク・ヘラだった。ク・ヘラに会ったテ・インジュンは「僕と一緒に靴を作りましょう」と提案した。

続いて「僕がここでキスをしたら狂った人になるかな」と言いながら彼女に近づき、今後の展開に対する好奇心を高めた。

記者 : キム・ムンジョン