TWICE、明日放送「ランニングマン」に出演…サナ&ダヒョンが意外な活躍!?

OSEN |

写真=SBS
TWICEが「ランニングマン」を再び訪ねる。

2日に韓国で放送されるSBS「ランニングマン」にはTWICEが完全体で出演し、再びレジェンドを予告する。

TWICEは今年4月、「チョン・ソミン×ヤン・セチャン合流1周年」特集のゲストとして出演し、愛嬌あいうえお作文とコミカルダンス対決など、歴代級の活躍で数多くの話題を生み、「ランニングマン」の今年のチャルバン(インターネット上に漂う画像)スターになった。

最近行われた収録にTWICEが登場すると、メンバーたちは「ランニングマン姉妹グループ!」と大きな歓声を上げ、TWICEはさらにグレードアップした愛嬌あいうえお作文とダンス対決で現場を盛り上げた。

特に、おじさんのような気さく魅力で「ドゥップジョシ(豆腐+おじさん)」と呼ばれるダヒョンは、先日の“接神ダンス”に続く個性満点の“おじさんダンス”で撮影現場の笑いを誘ったという。

TWICEの予測不可能な活躍も続いた。普段、少女漫画のようなビジュアルを誇示していたサナはミッションの途中、意外な“怪力サナ”に変身し、全員を驚かせた。特にキム・ジョングクの絶賛を浴び、「TWICEのキム・ジョングク」と呼ばれ、笑いを誘った。

記者 : カン・ソジョン