SHINee キー&ホン・スヒョン、バラエティ番組「ソウルメイト2」に出演決定

MYDAILY |

写真=コンテンツワイ、SMエンターテインメント
「ソウルメイト」にホン・スヒョンとSHINee キーが新しいホストとして合流する。

12月10日 月曜日の20時10分に韓国で初放送されるtvN「ソウルメイト」シーズン2は、セレブたちが家に外国人ゲストを招待し、一緒に生活しながら思い出を作っていくグローバルシェアハウスリアリティ番組だ。

「ソウルメイト」シーズン1は、計10人のスターホストと12チームの外国人メイトが魅力的なソウルを旅しながら完璧なケミストーリー(相手との相性)を披露、8月に放送終了となって視聴者たちに残念な気持ちを抱かせた。4ヶ月間の再整備を終えた「ソウルメイト」は12月10日、より面白くなったシーズン2で帰ってくる。

ホン・スヒョンはシーズン1でチャン・ソヒ編に電話で出演し、親交を誇示したことがある。ゲストを迎える時に必要な花をプレゼントする細かい心遣いで、温かい友情を見せたりした。本日公開された予告映像では“黄金人脈”を誇示する。映像ではいわゆる“ホンライン”のメンバーとして選ばれたチョ・セホ、チャン・ソヒ、シム・ウンジンが出演を知らせ、新シーズンに対する期待感を高めた。

キーは歌謡界とバラエティ界を行き来しながら活発な活動を繰り広げている。1stフルアルバム「FACE」をリリースしながらソロ活動を予告したキーは、「ソウルメイト」シーズン2の新しいホストとして準備に最善を尽くしているという。抜群の語学力はもちろん、特有の優しい性格と明るいエネルギーで、韓国に訪れたゲストたちをどう満足させるのか早くから期待を集めている。

制作陣は「ホン・スヒョン、キーが『ソウルメイト』シーズン2で初ホストとして合流するようになった。前のシーズンに比べてホストたちにアップグレートした責任感を与えるほど、外国人メイトたちとのケミストーリーがさらに良くなるだろう。アップグレードした面白さを届ける新たなゲストたちの登場も楽しみにしてほしい」と伝えた。

特別なホストと特別な外国人の特別な旅行を描いたグローバルシェアハウスリアリティ番組tvN「ソウルメイト」シーズン2は、韓国で12月10日に初放送され、毎週月曜日の20時10分に放送される。

記者 : ヨ・ドンウン