MOMOLAND ヨンウ&イ・ユビ、まるで人魚!?「ジャングルの法則」で猛活躍

TVREPORT |

写真=SBS
韓国で本日(30日)放送されるSBS「ジャングルの法則 in ラストインド洋」(演出:ペク・スジン、キム・ミョンハ)後半戦では女優イ・ユビとMOMOLANDのヨンウの初めての水中探査が公開される。

ジャングルでも“無欠点ビジュアル”を見せ付ける最年少のヨンウは、水中狩りに出てすぐに、優雅な姿で余裕に海の中を遊泳した。彼女は一生懸命海の中を探検し、しかも誰よりも早く大王貝の狩りに成功した。キム・ビョンマンはそんなヨンウの活躍に「さすが僕の愛弟子」と微笑ましそうにし、視線を引き付けた。

また、特有のラブリーでさばさばとした魅力でビョンマン族はもちろん、視聴者まで魅了したイ・ユビは水中でもエネルギーにあふれた。特にイ・ユビは、“海探査”の途中、過去最高クラスの大王貝を見つけた。これまでジャングルで見たことのなかった最高の大きさで、男性たちにも手に負えないほどの大王貝だったが、イ・ユビはそんな大王貝狩りまでも成功し、みんなを驚かせた。

制作陣は「清純な魅力のイ・ユビとMOMOLANDの“ビジュアルセンター”ヨンウが人魚レベルの猛活躍を繰り広げた」と、期待をお願いした。

美しい水中での姿ほど、生存力も優れたイ・ユビとMOMOLANDのヨンウ、“ジャングル姉妹”の海征服記は韓国で今夜10時に放送される「ジャングルの法則 in ラストインド洋」編で公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン