Highlight ヨン・ジュンヒョン、入隊による空白期に言及「『コーヒー、お願い』がプレゼントに…」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
Highlightのヨン・ジュンヒョンが軍入隊前のドラマ出演に対する格別な感想を伝えた。

29日午前、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)スタンフォードホテルでは、チャンネルA新週末特別ドラマ「コーヒー、お願い」の制作発表会が行われた。この場にはパク・スチョル監督、Highlightのヨン・ジュンヒョン、キム・ミニョン、チェ・ソジン、イ・テリ、キル・ウネが出席した。

「コーヒー、お願い」は、魔法のコーヒーを飲んだ後、美女になって恋を叶えようとするウェブ漫画アシスタントと、恋など信じないイケメンウェブ漫画家のラブコメディードラマだ。

特に「コーヒー、お願い」はHighlgihtのヨン・ジュンヒョンの約5年ぶりとなるドラマ。軍入隊を控えているだけに特別な意味があるようだ。

ヨン・ジュンヒョンは先週終わったHighlightの軍入隊前最後のコンサートについてまず言及した。彼は「グループとして最後の公演だった。たくさんの方が訪れてくださったおかげで、成功裏に終わった。最近一つ一つ仕事をまとめていくという気持ちで過ごしている」と明かした。

続いてヨン・ジュンヒョンは「10年近く仕事をしてきて、最後ではないが、この後(入隊したら)空白期になってしまう。僕を知って、僕らの音楽が好きな方々に本当にプレゼントのような作品になればと思う。待つことの退屈な時間を減らせる作品になることを個人的に切実に願っている」と話した。

記者 : キム・ガヨン