パク・シネ&ヒョンビン、2ショットに期待…「アルハンブラ宮殿の思い出」制作発表会でエピソードを明かす“大学の先輩だが…”

MYDAILY |

日本でも高い人気を誇る女優パク・シネが、ヒョンビンとの初共演で抜群の相性を予告した。

昨日(28日)午前、ソウル市江南(カンナム)区論硯洞(ノンヒョンドン)IMPERIAL PALACEホテルにて、ケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」(脚本:ソン・ジェジョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が開催された。アン・ギルホ監督をはじめ、俳優ヒョンビン、パク・シネ、パク・フン、キム・ウィソンが参加した。

これに先立って、自身に向けられたヒョンビンの絶賛を聞いたパク・シネはきまりが悪そうに、「学校の先輩だ。スペインで撮影時、韓国で一度息を合わせてから行ったわけではなかった。そのため、俳優たちと息を合わせることに難しさを感じることもあったが、週末に俳優たちと一緒に過ごす時間ができた。私も末っ子なので、どうしても難しい面があったが、そんなことを感じないようによく気を配ってくださった」と語った。

続いて「作品に関する話も自由に話し合えるようにしてくださった。簡単にビールを飲みながら、キャラクターの話や俳優としての悩みなどをたくさん交わした。現場でも早く親しくなって、さらに楽しく撮影できた。ヒョンビンさんにそんなリーダーシップを感じて幸せだった。多くの方がうらやましがった」と話して笑いを誘った。

「アルハンブラ宮殿の思い出」は、投資会社の代表であるユ・ジヌ(ヒョンビン)が仕事でスペインのグラナダを訪問し、チョン・ヒジュ(パク・シネ)が運営する古いホステルに泊まることになり、奇妙な事件に巻き込まれるストーリーを描くサスペンスロマンスドラマだ。韓国で12月1日夜9時に初放送された。

【PHOTO】パク・シネ&ヒョンビンら、新ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」制作発表会に出席

ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」第1話の予告編公開…いよいよ来週放送(動画あり)

記者 : イ・イェウン、写真 : キム・ソンジン