チャ・テヒョン、ドラマ「最高の離婚」放送終了の感想を伝える“原動力は視聴者の共感”

MYDAILY |

写真=Blossomエンターテインメント
「最高の離婚」でリアルな演技で視聴者たちの共感を引き出したチャ・テヒョンが、放送終了の感想を伝えた。

28日、所属事務所Blossomエンターテインメントを通じて、チャ・テヒョンは「こんにちは、チャ・テヒョンです。チョ・ソクムという役を通じてまた違う姿を見せることができて、僕にとってはより意味深い作品として記憶に残るでしょう」と伝えた。

続いて「このドラマは愛、結婚、そして家族について多くのことを考えさせられる作品でした。周りの方々が『私の話みたい』『本当に現実的だ』と言ってくれましたが、このような視聴者の方々の共感が、この作品を引っ張った原動力だったと思います」と、作品に対して愛情を示した。

また「現場で一緒に撮影した先輩と後輩、同僚俳優の方々、そしてスタッフの方々のおかげで最後まで無事に終えることができました。そして多くの応援を送ってくれた視聴者の方々に改めて感謝の言葉を伝えます」と放送終了の感想を伝えた。

チャ・テヒョンはKBS 2TV月火ドラマ「最高の離婚」で、夫婦関係で経験する様々な感情をリアルに表現し、視聴者から共感を得た。

「最高の離婚」は27日、計32部作で放送終了となった。

記者 : キム・ミリ