女優ク・ジェイ、12月30日に結婚を発表…お相手は5歳年上のイケメン大学教授

OSEN |

写真=MY COMPANY
女優ク・ジェイが、12月30日に結婚する。

所属事務所MY COMPANYは28日に報道資料を発表し、「女優ク・ジェイが12月30日、ソウルで両家の親戚と近い知人だけを招いて、非公開で結婚式を挙げることになった」と明らかにした。

所属事務所によると、お相手は5歳年上のハンサムな一般人で、現在フランスのある大学で教授として在職しているという。二人は知人の紹介で出会い、約1年間の交際を経てゴールインすることになったという。妊娠はしていないという。

ク・ジェイは結婚後、当分はフランスと韓国を行き来し、妻として、女優として充実した日々を送る予定だ。

美容室で偶然遭遇!?ク・ジェイ「プロデュース101」出身カン・ダニエルとのツーショット公開

飲酒運転で女優ク・ジェイを摘発…「シャンパンを3~4杯飲んだ」警察&事務所がコメント

【所属事務所 公式コメント全文】

女優ク・ジェイが12月30日、ソウルで両家の親戚と知人だけをお招きし、非公開で結婚式を挙げることになりました。

お相手は5歳年上のハンサムな一般人で、現在フランスのある大学に教授として在職しています。二人は知人の紹介で出会い、約1年間の交際を経てゴールインすることになりました。

ク・ジェイは結婚後、当分はフランスと韓国を行き来し、妻として、女優として充実した日々を送る予定です。ひとつの家庭を作っただけに、より一層成熟した姿で戻ってくるク・ジェイのこれからの活動に温かい関心をお願いします。

記者 : イ・ソダム