「最高の離婚」チャ・テヒョン、ソン・ソックに信頼を寄せる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「最高の離婚」放送画面キャプチャー
チャ・テヒョンがソン・ソックに対する信頼を捨てなかった。

26日韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「最高の離婚」では、カン・フィル(ペ・ドゥナ)がチョ・ソクム(チャ・テヒョン)と完全に離れて引っ越していった。家を片付けながら、フィルはソクムと初めて出会った時、恋人だった当時を振り返りながら寂しい思いを感じた。ソクムもフィルの空席を感じながら辛い思いをした。

イ・ジャンヒョン(ソン・ソック)は高校の同窓会で初恋の相手に会った。ジャンヒョンは荷物を片付けてソクムの家を出ようとした。ソクムは「行かないで」と彼を引き止めた。

ジャンヒョンは「ありがとう、ソクムさん。寂しいんでしょう? ギプスを外す時までお世話になります」と話した。ソクムは「僕はジャンヒョンさんを信じています。理由は分からないけど、そう思っている。だからユヨン(イ・エル)とうまく行ってほしいと思ったんです」と伝えた。

ジャンヒョンは「ありがとう。信じてくれて。初めてだな」と話した。

記者 : チョ・ギョンイ