女優キム・ナムジュ、整形告白を後悔した理由が話題「私にとって…」

MYDAILY |

写真=チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」 放送画面キャプチャー
女優キム・ナムジュが以前、整形手術を受けたと告白した話題が再び浮上した。

26日に韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!? 」 では、整形を告白したキム・ナムジュの話が公開された。

この日、ファン・ヨンジンは「キム・ナムジュは芸能界で最初に整形手術を受けたと告白した。人気がピークだった時、鼻の整形手術を受けたと明かした」と伝えた。

芸能部記者は「当時は噂だけ多かった。整形手術を受けたと告白すれば非難される雰囲気だった」と話し、文化部記者は「キム・ナムジュが整形を告白しながら語った話はとても素敵だった。『女性として美しくなりたい欲求を持つのは当たり前だ。整形手術は罪ではない』と話した」と付け加えた。

続いて芸能部記者は「キム・ナムジュの整形告白は称賛を受ける一方、非難も受けた。その後、キム・ナムジュは『その時に戻れるなら、それはミスだったと話したい。私にとって非難の言葉が傷になった』と語ったという」と話した。

“世紀のカップル”キム・スンウ&キム・ナムジュ夫妻、イヤリングだけで3千万!?…挙式費用が話題

キム・ナムジュ、シビアな体重管理について言及「女優として50kgはいけない…」

記者 : ホ・ビョルヒ